ビンゴを盛り上げる

結婚式やイベントの二次会ではビンゴゲームなどが行われます。
幹事はゲストに喜んでもらえて尚且つかさばらず、もらっても困らない景品を
選ばなくてはなりません。

実際に探してみると何がいいのか、どこで買えばいいのか、
わからないことも少なくはないはずです。

わからないこと

また、購入予算や探す時間の都合もあり、そんなに手間もかけていられないでしょう。

そこで、二次会景品選びに迷った時に利用したいのがハッピーファクトリーです。

ハッピーファクトリーは、二次会で行われるゲームの景品を扱っています。
ここでなら面白グッズから人気家電まで一気に揃えることができるのが特徴です。

もちろん予算に応じた二次会景品探しができますし、景品数から選ぶことも可能です。

上記で述べたように、喜んでもらえる、かさばらない、もらっても困らないの
3原則をクリアした二次会景品を扱っているので、幹事本人が何をどう用意したら
いいのか・・・と頭を悩ませる必要もありません。

これだけは選んでおきたい景品は

ビンゴゲームの景品では、できるだけ年齢や性別を問わない商品を
選ぶことが勧められています。当選者によって当たり外れがあるのも
ビンゴの楽しみのひとつですが、偏らないようにしましょう。

ビンゴ景品としてよく選ばれるのはテーマパークのチケットです。

近年ではusjが入場者数1位を獲得したこともあり、usjのペアチケットは
最も盛り上がる景品のひとつになっています。

USJのペアチケット

しかし、チケットには有効期限があります。基本的には1年という期間が
設けられていますが、それでも相手との都合が付かず行けない・・・
なんてこともあるでしょう。

その点、ハッピーファクトリーで購入するチケットは当選者が引換券で
申し込みができ、9か月以上の有効期限があるチケットを用意できるので
タイミングを合わせやすいのが特徴です。

景品選びのコツは当選者に負担がないことが重要です。
例えば、高級食材もカタログギフトを用意しておけば生ものも用意できます。